日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

昨日の反省点

昨日と一昨日のUSDCADの取引の反省点

通貨ペアの関係で、動くのは真夜中なのに寝てしまっている。

カナダとアメリカなら、動くのは夜9時以降だよね~っていう。

一昨日は微益で決済していて、昨日は下落トレンドで逃げるチャンスはあったのに寝てしまって損切りにかかってしまった。

 

siromac.hatenablog.com

綺麗な下落トレンドで、いったん上がった所で逃げれたんですよね~

USDCADでトレードするなら、スイングトレードでやるか、夜ちゃんと起きているようにするか。

短期トレードするなら、通貨ペア毎の癖を意識する必要ありますね。