日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

NZDUSDも損切り

先程チャートを見たら、NZDUSDも損切りになっていました。

連敗ですね~

5分足で入ったら、短期で決着つけるべきですね。宵越しのトレードは良くない。ある意味スッキリしました。

今日はファンダメンタル要因でチャートが荒れているので(特にドル円)、ドル円は触らないと思います。FOMCも控えているので、今トレードする必要も無いかな?と。

今年は夏でも相場が動いているので、面白いです。

毎年夏は夏枯れ相場で、どうしようもないことが多いので・・・

2014年は最悪。去年は夏枯れ相場にスイングトレード前提でチャート見てたら何もせずに終わったりとか(^_^)