日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

来週からは

毎年8月中旬は動きが少なくて、相場が読みにくい夏枯れ相場で、以前は負けることが多かったです。

昨年からは相場がある程度見えるようになったので、負けることはなくなりましたが、トレード自体に参加しないという、休むも相場ってのを実践してる感じです。

 

今までの自分の経験からすると、来週くらいからは動き出しますね~

欧米の人のバカンスが終わり、日本もお盆休みが本格的に明けますから!

昨年は堀北真希の結婚に伴う暴落がありましたが(本当は中国株の大幅下落に伴う下落)、今年もなんだかありそうです。