日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

ホームページ紹介

前の記事から今まで、全然取引してません。

本業の仕事の方が忙しく、チャートを見る時間がほとんど取れない状況は以前の通りです。今年いっぱいはこの忙しさが続きそうです。

取引はしてませんがホームページの紹介を行っていこうと思います。

baseviews.com

超長期の日経225やダウ、ナスダックのチャートを載せてるホームページです。

チャートだけではなくチャートに変化があったときの世間の動きも解説してあって、色々と勉強になるホームページです。

チャートの勉強だけではなく、現代史の勉強にもなりそうです。

特に日経225のチャートと解説は、戦後日本史の勉強にかなり良い教材になりそう。

学生の時にはその付近って飛ばされてましたから(^_^)