日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

一ヶ月ぶりです

一ヶ月ぶりにここのブログを更新します。

最近は全く取引を行っていません。

本業の仕事が忙しいというのと、8月末にかけてトレンドが発生している通貨ペアが少なくて、チャートを見てるだけの状態が続いたので取引しない状態が続いてしまいました。

いいことなのか悪いことなのか、取引を始めて年数がたつほど取引に慎重になってしまって回数が減っていってしまっています。ですが、毎年とりあえずプラスで終わっている。

いいことなのでしょうけど、ブログのネタはなくなっていっています。

今年は1年間で100回を切ってしまいそうな取引回数。デイトレがメインなのに。