日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2016-07-27から1日間の記事一覧

NZDUSDも損切り

先程チャートを見たら、NZDUSDも損切りになっていました。 連敗ですね~ 5分足で入ったら、短期で決着つけるべきですね。宵越しのトレードは良くない。ある意味スッキリしました。 今日はファンダメンタル要因でチャートが荒れているので(特にドル円)、ドル…

昨日の反省点

昨日と一昨日のUSDCADの取引の反省点 通貨ペアの関係で、動くのは真夜中なのに寝てしまっている。 カナダとアメリカなら、動くのは夜9時以降だよね~っていう。 一昨日は微益で決済していて、昨日は下落トレンドで逃げるチャンスはあったのに寝てしまって損…

NZDUSDは持ってます

NZDUSDの5分足は、損切りポイントにかからず、今反転上昇中です。 赤いラインが損切りポイント。 今反転上昇中なので、とりあえずそのまま持ち続けます。 あまり欲張らずに、5分足の直近高値付近に利確ポイントおいて仕事行きます。 TradingViewのチャートの…

USDCAD損切りです

昨日あれから眠くなって、SLおいて午後9時頃寝ましたが、先程起きたら損切りポイントにかかって決済されてました。 赤い線の所に損切りライン置いていたのですが、引っかかってる! 逃げるチャンスはいっぱいあったけど、寝てました。 5分足とか、短期でトレ…