日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決済しました

夕方に書いた記事のトレード、無事利確しました。 今出先なのでMT4のチャート画像載せられませんが、読みが当たると嬉しい。 8時40分頃のチャートです。 今日はもうゆっくりチャートを見ることが出来ないのでトレード終了です。 毎日こんな感じで読みやすい…

2018/04/11の相場

今日もドルストレートメインで取引をやっていこうと思います。 ユーロドルがとても綺麗な形で上昇しているので、ユーロドルを15分足で見ていきます。 今18時30分くらいですが、メチャクチャ買い場になってると思います。 というかブログの記事書き終わったら…

2018/04/09のトレード

今日の午後1時頃に記事を書きましたが、結局トレードやってません。 あれからチャートを見ることが出来ず、気がついたら価格が上昇していたという。 今から就寝までチャンスがあれば入っていきたいと思いますが、今日のニューヨーク時間は結構値動き激しそう…

今日の相場

今日の午後1時前後の4時間足、ドルストレートの通貨ペアのチャートです。 このチャートを見ると、取引に向いているのはドル円なので、今日はドル円の取引を行っていこうと思います。 現在のドル円15分足はこれ。 先週の雇用統計の結果はあまり良くないもので…

米ドル円のスワップ金利について

楽天証券に口座を持っていますが、株式の方はあまりやらないので普段目にすることが無かったMarketSpeedの楽天証券FXの取り扱い口座一覧。 米ドル円の買いスワップが豪ドル円の買いスワップより金利高くなっています。 これ、余剰資金が大量にある人は買いで…