日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

今日の相場

f:id:kuon3:20180409132738p:plain

今日の午後1時前後の4時間足、ドルストレートの通貨ペアのチャートです。

このチャートを見ると、取引に向いているのはドル円なので、今日はドル円の取引を行っていこうと思います。

現在のドル円15分足はこれ。

f:id:kuon3:20180409133106p:plain

先週の雇用統計の結果はあまり良くないものでしたが、3月の雇用統計が良すぎた反動が出ているだけかもしれない。

今日のニューヨーク時間にならないと本当の意味での方向性が出てこないので、それまで待った方が良さそうな気もする。

あともう一つポンド円が良い感じなのでチャート載せておきます。

f:id:kuon3:20180409133612p:plain

雇用統計後の様子を見るために今日はノートレードの方が安全策だとは思いますが、面白い方で(トレードする方で)やってみたいと思います。