日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2018/04/11の相場

今日もドルストレートメインで取引をやっていこうと思います。

f:id:kuon3:20180411182550p:plain

ユーロドルがとても綺麗な形で上昇しているので、ユーロドルを15分足で見ていきます。

f:id:kuon3:20180411182639p:plain

今18時30分くらいですが、メチャクチャ買い場になってると思います。

というかブログの記事書き終わったら買い注文出したいくらいの良い場所だと。

赤色スパンが上昇中なのに遅行スパンは陰転しておらず、

f:id:kuon3:20180411182849p:plain

何度が反発している場所に水平線を引いてみましたが、かなり意識されているラインですよね。

ここは買い注文出すことに異論がある人あんまり居ないんじゃ無いでしょうか。

f:id:kuon3:20180411183234p:plain

いつも使っているMT4で注文出してみました。

利確と損切りラインは上記の通りです。

今夜中に結果は出ると思いますが、綺麗に利確出来れば17~18pips程度。

損切りは12pips程度なので、勝てれば美味しい。