日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

復活

4月1日のブログの記事に書いたトレーダーの方の、インタビューの動画がYouTubeに載っていたのでリンク張ります。

 

siromac.hatenablog.com

 この記事で紹介した方です。


FX、1か月で3億円を取り戻した凄腕トレーダーAkiさんにその手法を聞いてみた!

自分のやったミスを認め、今回はギャンブルトレードに近い行為で元に戻したことも隠さず明かしているのはとても良いと思う。

素直にミスを認める姿勢は見習いたいですね。

実際に稼いでいる証拠のあるトレーダーって、素直な方が多いような気がする。負けるところも隠さずに見せるところとか。