日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

サボってます

ブログの記事書くのをサボっています。

今年に入ってトレード自体も一度も行っていないので、トレード自体をやっていないという表現が正しいと思う。

今年の年始のフラッシュクラッシュを見て、とりあえず様子を見てみようと思い、そのまま3月が終了しようとしています。

小資金の時は勝てるのに、資金量が増えてると負けるのを止めたい!

資金量が大きくなると平常心を保てなくなり、損切りできなくなるのを防ぐ!

資金量の大小にかかわらず、平常心を保つ!

今の目標はこんな感じです。

4月からは今度こそトレードの再開と日記の再開をやろうと思っています。