日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はノートレード

久しぶりに時間が取れたのでトレードしようと思っていましたが、今日値動き無いです。今日はトレードせずに寝る前まで様子見します。 米市場が開いた後に動きがあるかも知れませんが、こういう時は極端な値動きになるか、又は全然動かずに朝が来てしまうパタ…

今日は月末ですが

今日は月末ですが休みが取れたので、チャンスがあればトレードやってみたいと思います。 今年初トレードです。 ただ、月末で今のところ値動きがありません。 夕方からの値動き確認して出来そうだったらやってみます。

TradingViewのプラン改悪

1月26日付けでTradingViewの規約が変わり、今までのプランの内容が変わっています。 自分が今まで通りの使い方をしようとすると、Premiumプランにする必要出てきます。 約60ドルを毎月支払う必要が出てくるみたいです。 若しくは、2年ごとに960ドル払うか。1…

トランプ大統領

トランプ大統領が昨日就任しました。 予想外だったのは就任挨拶後に動きがなかったこと。 もう少し派手に動くかと思っていましたが、ほぼ動き無しですね。 投資関連の会社では今週末に方針会議を行っていると思います。 来週からは動きが本格化すると思いま…