日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2016年7月18日のトレード

今日は日本は海の日で祝日ですが、海外の相場は動いている日ですね。

普段監視しているのはドルストレートがメインなので、日本の祝日の影響は受けにくいトレードスタイルだと思います。日足・4時間のトレンド方向に短期足で入っていくという。

今、朝9時20分前後ですが、チャートを見てみるとNZDUSDの4時間足で下落トレンドが出ています。

f:id:kuon3:20160718092038p:plain

ただ、先週金曜日から月曜朝に掛けてのトレンド、週またぎの状況なので今から売りではいるのは少し怖い。

日足では、上昇トレンド中の一時的な戻しで、買いの感じに見えてしまう。

f:id:kuon3:20160718092424p:plain

分岐点の雰囲気です。とりあえず様子見です。

他の通貨は特にトレンドは出ていないので、こちらもチャートを時々見ながら今日一日過ごしていきたいと思います。