日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

とりあえず一言

ドル円荒れてますね。

f:id:kuon3:20160729082922p:plain

今朝7時からの値動きですが、200pips弱動いています。189pips。

サラリーマン兼業トレーダーだと、出勤途中で色々と複雑な感情になっていると思います。急落の後も値動き激しいので、難しいですね。スキャルピングの人は嬉しいでしょう。

自分は時間に自由がきく兼業なので、面白いなぁ~と眺めているだけです。

今週はドル円に手を出さないと少し前の日記に書いているとおり。

週末は仕事なので、先程の日記に書いたEURUSDの決着がついたら今週は終わりにしたいと思います。