日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

気持ちよく負けたい

昨日からEURUSDを持ち続けています。ただ、上がっていく訳でもなく、下がるわけでもなく。レンジ状態が続いています。

f:id:kuon3:20160729080314p:plain

上記の図でオレンジ色で描いたゾーンを割ってきたらトレンド転換の可能性高いので気持ちよく負けることが出来るんですが、割ってこない状態では気持ちよく損切りできません(^_^)

1時間足のチャートがこちらです。

f:id:kuon3:20160729081244p:plain

先程描いたゾーンの下に、1時間足の赤色スパンがあります。こちらを割るかどうかが一つの山だと考えます。

こちらの赤色スパンの少し下に損切りを置いてますが、結果はどう出るのか?

今日の夜には結果が出ているでしょう。