日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

昨日のエントリー

気がついたら損切られてました。

売りで入る場合は日足の順張りトレードと思って入るべきなのですが、4時間のラインで損切りを置いていたのが敗因だと思います。

4時間足の順張りトレードなら「買い」なんですよね。なのに売りで入ってしまったので負けました。

日足で損切りラインを置くのなら103.8~104円付近になると思う。

 

今記録を取っていて色々とぶれてるのが確認出来てブログ初めて良かったです。

 

このはてなブログは、Twitterより書くのは楽ですね。写真も入れやすい。

これなら面倒になって飽きることは多分無いんじゃないかな?