日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2016年7月12日のトレード振り返り

昨日のトレードの反省点、改善点を考えてみます。

f:id:kuon3:20160713080312p:plain

  1. 最初のエントリーは割と良い場所で入っている。
  2. 決済ラインに数pips届かずに反転したが、反転ポイントの見極め自体は出来ているので今回は残念だったけどこれはOK。
  3. 追加エントリーの場所は、かなり良い場所で入っている。見事に押し目拾いました。
  4. トレンドラインを引いて、反転ポイントの予測。これも当たった。
  5. しかし、寝てしまった。理想はポジション二つ持っているので、トレンドラインにタッチした時に片方を決済し、もう片方をさらに利益を伸ばす方向で持ち続ける事だった。

今朝の段階では下落しているので、とりあえず見守っていきます。