日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

USDCADでエントリーしました。が!

USDCADでとりあえず買いエントリーしたんですが、これ間違ってエントリーした物です。一応反省用に書いておきます。

 

終値をキチンと待ってからエントリーしよう!

そして、通貨ペアをよく確認してからエントリー!!!

 

そうです。二つのミスやらかしました。

そもそも通貨ペアを間違っていたあげくに、終値待たずにエントリーして買ってしまったので、間違いました。

f:id:kuon3:20160719180352p:plain

結果は書きます。勝っても負けても。

反省しないといけない。慌ててエントリーしてはいけない。落ち着こう!!

仕事終わった直後に慌ててチャート見て、スマホからエントリーしたら間違っていたのはダメですね。スマホのMT4はPC版よりさらに注文しずらいので、注意。