日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

来週の予定

来週というか明日からの予定ですが、雇用統計も終わってある程度相場が動くと思うので、流れに乗ってトレードやってみたいと思います。

日本はお盆期間に突入していくので、円絡みの通貨ペアの動きは読めなくなってきそうです。まあ、欧米も夏休みで本格的な夏枯れ相場に突入するのかもしれません。

 

なんだか、相反する事を書いてますね。

相場は読めない、という結論になってしまいました。動いてくれた方が嬉しいけど、動かないのかな~

今までの経験上、8月20日頃からは動くことが多い気がします。欧米のトレーダーも夏休み終わって、日本もお盆休み終わりますからね~

スキャルピングの人、逆張りの人は今の時期が稼ぎどきかもしれません。