日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

今週の取引について

今週は久しぶりにFXをやってます。

AUD関連の通貨ペアでトレンドが発生していて、取引を少々やってみました。

3勝1敗なんですが、ほぼトントンという、典型的なコツコツドカン。

そのうち2勝は指標発表前に微益で撤退したものなので、ビビりの癖が出てます。

そのまま持ち続けていたら、結構な利益になっていたのですが、タラレバの話をしても仕方がない。

EURUSDが2018年11月初旬からずっとレンジ。そろそろトレンドが発生しそう。トレンドが発生してほしいなという願望が(^-^*)