日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

昨日は祝日だったので

昨日は祝日だったのでトレードしてみようと思いましたが、結局トレードせずに終わりました。

トレンドが出たらそちら方向について行こうと思ってましたが、海外だとFOMC、日本国内では日銀金融政策決定会合で値動きがありません。

www.nikkei.com

これは今朝のニュースですけど、米国株はほぼ値動き無しで終わっています。

ドル円は昨日夕方頃急落しましたがその後反発したので様子見てたら寝る時間になっていて寝てしまいました。

ユーロドルも値動きは無くてトレードは諦めました。

FXは出来高を確認することはできませんが、昨日はかなり薄商いだったと思われます。

今月に入ってトレード全然できていないので、不得意なスキャルピングの練習をデモ口座開いてやってみてもいいかな?と考えています。