日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

役に立ったホームページ3

本業の仕事の方が忙しくて、全然取引出来ていません。

ブログの存在を忘れるというか、書く習慣をなくしてしまいそうなので、週一位はブログの更新をしていきたいと思います。

blogs.yahoo.co.jp

FXではなく株がメインのブログですが、相場を張る上での精神的な事を色々と書いてあります。株の事がメインで書いてありますが、何故か引き寄せの法則的な事も書いてあり、いろんな面で参考になります。

しばらくはこんな感じで時々更新をしていきたいと思います。