日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

BTCJPYが昨夜動いています。

f:id:kuon3:20170625163349p:plain

昨夜、24日の夜にBTCJPYが動き出しました。

普通の日本人だと週末夜なのでトレードしている人はあまり居ない時間帯ですが、それを狙って仕掛けた気がします。

少し長期的な視点で見ると、日足でフラッグを形成しているので、これがどちらかに破られるでしょう。

破られた方向に仕掛けていくのはアリだと思います。

ただ、買いポジション持っている人が多いと思うので、もし下方向に抜けた場合は猛烈な下げになりそうです。

時間と予算がある人は下げ方向で待ち構えていると面白いかもしれません。