日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

TradingViewとスパンモデルで株価分析

今日、PCデポが話題になっていたので、TradingViewに銘柄コード入れてみました。

f:id:kuon3:20160816000206p:plain

すると、なんと株価のチャートが出てくるではありませんか。

日経225の銘柄が出てくるのは知っていましたが、その他の銘柄も出てくるとは。

ということは、スパンモデルで株価分析が簡単にできてしまうんですね!!

その他、TradingViewで使えるインジケータ類も!!

今、TradingViewに注目してるのはFXの取引してる人達ですが、株取引の人達も注目してくるでしょうね~

 

f:id:kuon3:20160816001330p:plain

これは任天堂日足です。

日本の証券会社の標準的なチャートは分析しづらいので、TradingViewは重宝されると思います。まずは知ってもらう必要があると思いますが・・・