日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

2016年7月11日のドル円

先程帰宅しました。

チャート見たら凄い値動きですね。

f:id:kuon3:20160711190857p:plain

仕事の都合で今日の昼間はトレード出来なかったのですが、午後1時頃から綺麗なトレンドが出てます。

今からエントリーするのはちょっと怖いので、様子見です。

ただ、経験則から言うと、ニューヨーク時間にドテンすると取れるパターンかな?と。

4時間足で見ると、102.5付近に線が引けるので、ここ付近で反発しそうな気がします。

f:id:kuon3:20160711191511p:plain

4時間足での動きを見て、チャンスがあったらドテンなり買い方向でついてくなり、判断したいと思います。

日足ではまだ下落トレンドなので、買い方向エントリーはちょっと怖いですね。

FXは待つことが大切!チャンスまでキチンと待ちます!今までこれで何回失敗したことか(^_^)