日々のメモ

主にスパンモデルとスーパーボリンジャーを使ったFX取引のメモ、自分なりの気づきを書いていきます。

トレード再開しました

ここ1年ほど、トレード行ってきませんでしたが、今週からトレード再開しました。

久しぶりなので、本当に少額の入金(2万円)で始めてます。

月曜日と火曜日、本当に負けてばかりで今回入金した金額の1割を無くしてしまうという残念な結果に。

あまりに負けたので反省点を紙に書き出し、水曜日のトレードやってみたところ、勝ち越しました!

そして、今日。

コツコツドカンを地で行くトレードやってます(^-^*)

f:id:kuon3:20170824180601p:plain

たった一回の負けで、一日の利益を無くすコツコツドカンの見本です!!

負けトレードの分だけロットが大きく、3000通貨でやっています。

発注ミスなんですよね~

勝てれば良かったのですが、負けたらこんなことになります。

ほぼイーブンの結果になっていますが、反省の意味も込めてブログの記事にします。

トレードに関して少しミスが多いです。売りと買いを間違えたり、数量のミスをやっていたり。

操作方法をこんなにも忘れているとは思ってもいませんでした。

こういったケアレスミスが無くなるまでは、1000通貨単位でトレードやっていきます。